看護マネジメント力UPマガジン
創刊:2006年12月
発売日:掲載月の前月15日頃
発行部数:18,000部
定価:本体2,000円+税
判型:A4変型判
発行元 : メディカ出版
媒体特徴
日本唯一の看護のビジネス誌です。医療現場が激変するなか、「管理」にしばられず、より良い病院・病棟運営を行うためにはマネジメント力、ビジネスマインドが必要です。『ナーシングビジネス』は、看護部長、看護師長が現場で困っていること、知っておきたいことに応える情報を厳選してお届けします。看護部長と看護師長が一緒になって、目指すべきマネジメントのかたちを共有し、前進するための情報源や研修資料として活用いただいています。
ADポイント
医療現場の運営の要となる管理職クラスのナースに、ビジネス的な視点からの最新情報を提供します。新しい資材・機器・設備の導入提案、勤務表作成ソフト、ラダー支援や病床管理システム、電子カルテシステムなどのPRに最適です。
読者ターゲット
医療施設に勤める管理職ナースをはじめ次世代の看護管理職候補スタッフ。30歳代~50歳代の管理職クラスのナース。
価格表(税別)
- 表4(カラー)
- ¥300,000
- 表2(カラー)
- ¥280,000
- 表3(カラー)
- ¥250,000
- 表2見開き(カラー)
- ¥350,000
- 目次前or対向(カラー)
- ¥260,000
- 記事中(カラー)
- ¥180,000
- 記事中(モノクロ)
- ¥120,000
- 記事中1/2(モノクロ)
- ¥60,000
- 綴込
- ¥140,000