「視る」からはじまる眼科臨床専門誌
創刊:2012年10月
発売日:奇数月の15日頃
発行部数:8,000部
定価:本体3,000円+税
判型:A4変型判
発行元 : メディカ出版
媒体特徴
高齢化に伴い、眼科の手術件数は増加し、患者さんの「見え方」の質への要求もますます高まっています。検査機器も日々進化し、眼科医にはつねに知識のアップデートが求められています。本誌は、なかでも眼科医の多くを占める開業医や、専門医を目指す若手医師を対象に、臨床で役立つ知識・技術を大きな写真やイラストでわかりやすく解説。さらに、専用WEBサイトでは、手術や治療、検査などの動画を随時アップし、自身の知識習得、技術向上をさせたい眼科医のニーズに応えます。
ADポイント
眼科領域における実践的な診療手技を中心に臨床に直結した内容を扱う雑誌です。眼科診療に欠かせない薬剤をはじめ、さまざまな検査・治療機器や手術器械・器具などのPRに最適です。
読者ターゲット
眼科開業医・眼科専門医、眼科研修医(専攻医)
価格表(税別)
- 表4(カラー)
- ¥320,000
- 表2(カラー)
- ¥240,000
- 表3(カラー)
- ¥200,000
- 目次下1/3(カラー)
- ¥110,000
- 記事中(カラー)
- ¥160,000
- 記事中(モノクロ)
- ¥80,000
- 綴込み
- ¥140,000
- 記事中1/2(モノクロ)
- ¥50,000