取扱媒体

ナーシングビジネス

チームケア時代を拓く看護マネジメント力UPマガジン

創刊:2006年12月
発売日:掲載月の前月15日頃
発行部数:18,000部
定価:本体2,000円+税
判型:A4変型判
発行元 : メディカ出版

媒体特徴

日本唯一の看護のビジネス誌です。「管理」にしばられず、より良い病院・病棟運営を行うためにはマネジメント力、ビジネスマインドが必要です。『ナーシングビジネス』は、看護師長、看護部長が現場で困っていること、知っておきたいことに応える情報を厳選してお届けします。看護師長と看護部長が一緒になって、目指すべきマネジメントのかたちを共有化し、前進するための情報源として活用いただいています。

ADポイント

医療現場の運営に携わるエグゼクティブクラスのナースに、ビジネスの視点からの最新情報を提供します。

読者ターゲット

医療施設に勤める看護師長、副看護部長、看護部長、次世代の看護管理職候補スタッフ(30歳代~50歳代のキャリア・エグゼクティブクラスのナース)

価格表(税別)
表4(カラー)
¥300,000
表2(カラー)
¥280,000
表3(カラー)
¥250,000
記事中(カラー)
¥180,000
記事中(モノクロ)
¥120,000
表2見開き(カラー)
¥350,000
目次前or対向(カラー)
¥260,000
記事中1/2(モノクロ)
¥60,000
TOP